マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいかも。

<<   作成日時 : 2017/07/12 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北海道、先週から猛暑ですね。30度越えの日が5日?続いたのかな。
 エアコンのない我が家は、特に昼間は大変です。しかもドライヤー使って色塗りしてるという・・・
 昨日、車で平岡カルチャーに行ったのですが、車のエアコンが久しぶりに涼しくて、運転中に眠くなって・・・危ないので途中で切って窓開けましたが。夜はぐっすり眠っているつもりでしたが、やっぱり疲れていたんですね。

 そんな猛暑に体が慣れたのか、今日は28度まで上がったそうですが、意外と涼しく感じて、快適に色塗り作業できました。

 例の「キャンソン ヘリテージ パット」で描いた白い恋人パークの2枚。
 とうとう塗りはじめました。
 いつもは1枚ずつ仕上げますが、なんとなく発色を確かめたくて、2枚同時進行してみてます。
画像

 まだ6、7回しか塗ってませんが、なんとなく発色が良い感じ♪絵の具のしみ込みも普通で扱いやすいです。
 もっともっと塗り進めたら、どんな感じに仕上がっていくのか・・・楽しみです〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいかも。 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる