マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・・

<<   作成日時 : 2017/06/27 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 個展の後、野外スケッチなど続きましたが、今週に入ってようやく家にいられる日が多くなりました。
 このチャンスに、たまっている事に色々と取り掛かろうと、月曜日から意気込んでいます。

 まずは、依頼仕事の旅のポートレート。先月分からためてしまっているのです。
 写真を見ながら鉛筆で下描き。
画像

 一時は雪景色ばかりでしたが、最近は桜や菜の花などカラフルな景色の依頼が多くて、色塗りも楽しいです♪
画像


 そして、今週の教室展打ち上げに向けて、いつも作っている出展作品集〜
画像

 これがなかなか好評なのです♪(宴のお供・笑)

 さてさて、明日からはたまった野外スケッチの色塗りもしなくては〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく・・・ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる