マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展が終わりました。

<<   作成日時 : 2017/06/05 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日まで札幌市資料館で開催していた、私の個展「ふじたともみ 街歩き☆スケッチ展」が無事に終了しました。
 
 後半は雨の多いお天気でしたが、にもかかわらず会場に足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 今回は、前回から2年を空けての開催で、作品数が多くビッシリという感じの展示になってしまいましたが、逆に見応えはあったと思います。
画像

 ずっと見てくださっている方々からは、作品の変化について、いろいろとお言葉を頂き、とても参考になりました。

 また、額装作品とは別に配置したクロッキー帳のサラッと日常スケッチが予想以上に好評で、とても感じるものがありました。
画像

 座り込んで、1ページずつじっくりと見ていかれる方も多かったです。(たまにクスッと微笑んだりしながら・笑)

 私の中で、新たな発見と再認識したことと、いろいろ思うことがありました。
 今後の活動に生かしていきたいと思います。

 いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございました〜
画像

 雨の日の資料館、結構好きです♪
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展が終わりました。 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる