マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館スケッチ

<<   作成日時 : 2017/01/28 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、朝日カルチャーの講座で、新札幌のサンピアザ水族館に行ってきました。

 私にとっては、昨年に引き続きの水族館スケッチ。
 はて、何を描こうか・・・過去にも何度かスケッチしているので、悩んでしまいます・・・

 結局、ポニョみたいなカワイイ魚と・・・
画像


 スッポンモドキを描きましたよ。
画像


 空いた所に、このきれいな魚も入れました。
画像


 で、今、こんな感じなのですが、この後、どうしましょう?
画像

 奥行きが足りないというか、線も少ないし、色を上手い具合に塗れる自信がありません・・・
 来週も行くので、もう少しどうにかしたいと思います。

 教室の後、いろいろ用事を済ませて、ちょっと疲れたので赤レンガテラスで休憩。
 今年、まだ雪景色を描いてなかったので、小さい紙に描きました♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる