マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人物スケッチの練習

<<   作成日時 : 2017/01/14 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週はカルチャー3講座で、新年最初の教室がありました。
 すべて、人物スケッチの練習です。年末年始の鈍った手と頭には、ちょっと厳しい感じもしましたが、かえって集中できて良いかと・・・(笑)

 先日作った資料を基に、より佇まいを意識してペン描きし、色を塗りました。
 私も、2,3人ずつ描きました。

 平岡カルチャー、IさんとKさん。
画像


 朝日カルチャー、Sさん、Tさん、Hさん。
画像


 NHK文化センターのNさん、Tさん、Kさん。
画像

 NHKでは、色のある服を着てきてね〜って言ってあったので、皆さん、ちゃんとカラフルなファッションでした♪
 皆さん、すごく上達されていて、感心しました〜

 今後、水土クラスでも同様の内容を予定しています。
 私的には、すごく楽しい日なのです♪

 全国的に寒い日が続いているようですね。
 札幌も、珍しくマイナス10度以下に。でも、旭川出身の私としては、晴れて風がなくてしんしんと冷えるこの感じは結構好きです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人物スケッチの練習 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる