マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年

<<   作成日時 : 2017/01/03 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう3日になってしまいましたが、2017年が始まりました。
 札幌は12月は大雪でしたが、お正月は穏やかに迎えられて良かったです。

 さて、今年はちょっと忙しくなりそうな予感です。
 というのも、教室展と自分の個展が同じ月にあるのです。教室展が5月16〜21日、個展が翌々週の5月30日〜6月4日です。
 本当は1か月ぐらい間隔を空けるつもりだったのですが、諸般の事情により、こういうことになってしまいました。でも、準備に共通するものも多いし、いろいろ一度にできるので、かえって良いかな。

 まずは、昨年描いた全紙作品とちょっと小さめ全紙作品の2枚を完成させなくてはいけません。他にも仕上げたいスケッチ、何枚かあるんですよね…。2月中に完成させるのが、今の目標です。

 前半はバタバタすると思いますが、後半にはスケッチ旅行にも行きたいです。もちろん、各教室の野外スケッチも、いろいろな場所を計画中です。

 そんな感じで慌ただしく過ぎそうな2017年ですが、皆さま、よろしくお願いいたします〜
画像

 昨年から始めたInstagram。
 ホームページには容量の関係で数年以内の作品しか載せられないので、インスタには過去作品の中から季節ごとにチョイスして作品を載せています。
 年末に「2016 best nine」というサイトで、インスタの1年間のpostのベスト9をピックアップしてみたら、こんな感じになりました。納得のような、意外なような・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる