マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えこりん村スケッチ〜その2

<<   作成日時 : 2016/06/13 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 遅くなりましたが、先週の水曜日と木曜日に行った、えこりん村スケッチです。
 なんと、この2日間とも雨模様・・・えこりん村に3回行って、全部雨って、私、雨女になっちゃったのでしょうか?(笑)今までは、晴れ女だったんだけどな・・・

 水曜日は、雨でも描ける場所ということで、屋根のある、こんな東屋で描きました。
画像

 これが4棟あるので、数人で描けます(笑)
 ベンチから見ると、こんな感じ〜
画像

 座ってじっくりと描けました。

 描き終って、少し散策〜
 軽トラも可愛い♪
画像

 
 ボートをモチーフにしたお庭が、とってもステキでした。
画像


 アヤメの色が、なんとも美しい・・・
画像


 アリウムもかわいいです。
画像


 スズランが咲いている場所もありました。
画像


 イギリスの湖水地方みたいな場所も。ここで描かれていた生徒さんもいらっしゃいました。天気が良かったら、綺麗でしょうね・・・
画像


 皆さんの作品です。小雨の中、頑張りましたね。
画像


 そして、木曜日は本格的な雨。。。(涙)
画像


 仕方がないので、先週描いたベジタブルガーデンの小屋の中から描きました。
画像


 皆さんも、各所にある小屋や東屋の中で、頑張りました。
画像

 天気は悪かったけど、この時期のえこりん村も、新緑でなかなか良いことが分かりました。
 3日間とも、隣接するレストランで、野菜たっぷり摂れたので、それも良かったです(笑)

 ところで、週末、ちょっと検査のために入院していました。
 検査の結果は大丈夫でひと安心だったのですが(一部の生徒さん、ご心配おかけしました)、金曜日のカルチャーの講座を休んで延期してしまったのが、申し訳なかったです。
 教室を始めて約9年、休んだり遅刻したりしたことが一度もないことだけが、ひそかに自慢だっので、ちっょと残念。でも、健康には代えられないですからね〜
 NHK文化センターの皆さん、スミマセンでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えこりん村スケッチ〜その2 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる