マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽スケッチ3

<<   作成日時 : 2015/05/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、平岡カルチャーの講座の野外スケッチで、今月4回目の小樽に行ってきました。

 昨日は午前午後で2回分を使った、長時間の設定。
 皆さん、あらかじめ描きたい場所を決めて来られたようで、いつになくすぐにバラバラに散っていきました。

 私は、運河を超えて、ずっと気になっていた海の方へ。
 観光船乗り場のある埠頭と、色内埠頭と、どちらに行こうか迷って、色内埠頭の方に行ってみました。
画像


 どこにしようかうろうろ歩き回って、結局、このロケーションを描くことに。
画像


 ちょっとイメージしたのと違う感じになりましたが・・・(ウォーターフォード、F8)
画像


 皆さんも思い思いの場所で。(おひとり、待ち合わせ場所を勘違いされて、作品がありません・笑)
画像


 さあ、明日は朝日カルチャーの講座で、また小樽。最後です。
 どこを描きましょうか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽スケッチ3 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる