マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニングもの

<<   作成日時 : 2015/04/15 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、平岡カルチャーの新しい期もスタートしました。
 冬の間、お休みされていた生徒さん達も、ちゃんと全員復帰されて(エライ・笑)、また賑やかになりました。

 1回目のモチーフ描きは「ガーデニング小物」。
 実は、この講座が始まって間もなくの4年前に、一度扱ったモチーフなのですが、4年経って、どれぐらい上達したかなぁ・・・ということで、再度、チャレンジです。

 今回は、花ばかりではなく、葉物(アイビーとか斑入りの植物など)も取り入れてみました。
 小物もいくつか買い足してます。
画像


 植物の柔らかさと、小物の硬い素材の描き分けが、皆さん、以前より上手くなりましたね。
 構図の不自然さもなくなりました。

 私は、帰ってきてから完成させました〜
画像


 斑入りの葉っぱ、難しそうだなぁ・・・
 でも、植物はやっぱり色を塗るのが楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデニングもの マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる