マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月小物スケッチ

<<   作成日時 : 2014/12/12 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のNHK文化センターのプチ・スケッチ講座は、「お正月小物を描く」でした。
 この間までクリスマス小物描いてたのに、今度はお正月ですよ〜ていうか、この間「スケッチ・シーズン始まったね〜」とか言ってたばかりなような(笑)
 月日が経つのが早すぎて、ついていけないですね〜

 お正月小物といっても、リース型しめ飾りとか獅子舞いや角松の飾りとか、そんなものぐらいしか思いつかない・・・干支のものは、今年しか使えないしね。

 
画像


 「来年の野外スケッチ、どこ行きたいですか〜?」なんて、のんびりおしゃべりしながら描いていたら、時間内に完成しませんでした・・・もう少し塗りたいと思います。
画像


 今週は、毎日カルチャーや仕事の打ち合わせで出歩いていた上に、雪が降って車通勤を止めたので、移動時間が半端なく、しかも、今週に限ってモチーフなどの荷物が重い・・・
 さらに、火曜水曜と、我が家の周辺だけ大雪が降って、本格的な除雪でぐったり・・・
 さすがに、疲れました。。。

 週末は、ささやかな楽しいことがあるので、息抜きしたいと思います〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月小物スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる