マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロファクトリー

<<   作成日時 : 2014/11/14 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとう雪が積もりましたね。。。
 寒い一日でした。

 そんな中、今日はNHK文化センター新さっぽろ教室の野外スケッチで、サッポロファクトリーに行ってきました。

 今年のツリーはこんな感じです。
画像


 ポインセチアの階段(?)の飾りは雪だるま♪
画像


 この時期にファクトリーに行くことは多いのですが、こんなに雪が積もっているタイミングは珍しいです。
 煙突のサンタさんも雪化粧〜
画像


 隣の永山公園はこんなに冬景色!
画像


 午前中だけの野外でしたが、皆さん、描けました〜
画像


 私はサンタ煙突とレンガ館の建物を描きました♪(ワットマン、F3)
画像


 皆さん、寒い中お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロファクトリー マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる