マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丘珠空港スケッチ

<<   作成日時 : 2014/11/19 14:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今期のプチ野外は、丘珠空港に行くことになりました。
 いよいよ行き先に困って、皆さんからアイデアを募ったところ、丘珠空港という案をいただき、一度下見の上、決めました。(行く時間に飛行機がいることを確認)

 先週土曜日は、ちょうど雪の日でした。
 着いたら、このグリーンの飛行機がちょうど到着〜
画像

 お客さんや乗務員さんは、徒歩です。
 到着から、次に出発するまで約25分です。

 集合時間後は、この赤い飛行機が2度到着しました。
画像

 土曜日は私を入れて9名。
 窓際の席を独占してしまいました。
 みんな、限られた時間内に描かなくちゃ〜と、必死です(笑)
画像

 遠くに雪化粧したモエレ山も見えて、いい感じ♪(ウォーターフォード、F4)
 (皆さんの作品は撮り忘れました・・・)
画像


 そして、今日は水曜クラス。
 雪がないので、ちょっと風景が違いました。

 先週はなかったクリスマスツリー〜♪
画像


 レストランでケーキでも食べながら・・・と思ったのですが、「金時パン」しかありませんでした(笑)
画像


 似たような絵を描いても仕方がないので、今回は久々の「万華鏡スケッチ」風にしてみました。
 久々過ぎて、あまりはじけた感じになりませんでした・・・反省・・・(ウォーターフォード、F4)
画像


 今日は皆さんのも写真撮りましたよ。
画像


 さて、これで今年の野外スケッチはすべて終了〜
 あとは、たまりにたまった色塗り待ちの作品を、冬の間に少しずつ仕上げていきたいと思います。
 目指せ、3月中の完成!(←えっ?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丘珠空港スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる