マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊ケ丘展望台の雲♪

<<   作成日時 : 2014/08/29 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 水曜日はスケッチ教室の羊ケ丘展望台スケッチの2回目でした。

 この日は、朝から良い天気。見事な秋晴れです。

 朝、到着した頃は、雲も少なかったのですが・・・
画像


 時間と共に、少しずつフワフワした雲が増えていきました。
 では、その変化の様子をお楽しみください〜(笑)
画像


画像


画像


画像


 途中の雲は、まるでアニメの空のよう。ちょっとワザとらしいほどの、絵に描いたような雲です。
 これ、この通りに雲を描いたら、かえってウソっぽくなっちゃうかも〜(笑)

 スケッチの方は、結局、定番の方角を描きました。(ウォーターフォード、F8)
画像

 半分近くある空・・・どんな雲にしようかな〜

(皆さんの作品は、撮り忘れました・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

羊ケ丘展望台、とありますが…
ほんとうに羊さんのような
絵に描く代表的な雲ですね〜

空の青に、(ぽっ、ぽっ、)と
浮かんでいて素敵です。

美しい≠フ美≠ニいう文字
大いなる羊と綴りますね。
お写真を拝見していたら
ふとそんなことがリンクしました。
小枝
2014/08/29 17:44
小枝さん
はじめまして。
この日の雲は、本当にワザとらしいほどのフワフワの雲。
"美"という字が、大いなる羊なんて・・・確かに!
素敵ですね。
コメントありがとうございました♪
ともみ
2014/08/31 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊ケ丘展望台の雲♪ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる