マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝津スケッチ その2

<<   作成日時 : 2014/06/15 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は2回目の小樽・祝津スケッチでした。
 
 とにかくお天気だけが心配・・・前日は1日中雨、予報も曇り時々雨、これは祝津に行くのは無理かな・・・アーケード街でも描こうかな・・・と覚悟して行ったのですが・・・

 小樽駅に着いてみると、なんと晴れ間も!
画像


 水曜日同様、バスで祝津にGO〜
 今回も迷わず漁港に直行です。晴れ間が見えていました♪(でも風が寒い・・・)
画像


 あ、ネコ。漁港にネコはつきものですよね。
画像


 私は水曜日に目をつけていた、この風景をスケッチ。
画像


 こんな感じです。(ウォーターフォード、F6)
画像


 こんなおばけみたいな浮き球の山があちこちにあります。
画像


 お昼はまたしても青塚食堂へ〜
 とにかく温まりたくて、今回は海鮮ラーメンを頼みました。毛ガニやエビが大量にトッピングされています。食べ始めてから、下の方から大きなホタテも出てきました。
画像


 昨日は水曜日より気温が低いうえに、風が強くて寒かったです。ウルトラライトダウン、大活躍。
 寒かったけど、6人全員満足のスケッチができました。
 祝津漁港、まだまだ描きたいポイントがあるので、またいつか(来年かな・・・)暖かい日に行きたいと思います〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝津スケッチお疲れ様でした!
猫も登場していて、原画見せて頂くのを楽しみにしています

それにしても、海鮮ラーメン、迫力ですね。
eko
2014/06/16 10:53
ekoさん
土曜日、予想外に晴れてひと安心でした。
海鮮ラーメン、毛ガニを食べるのが結構たいへんでした(笑)
ともみ
2014/06/16 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝津スケッチ その2 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる