マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展が始まりました。

<<   作成日時 : 2014/05/27 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日からスケッチ教室展が始まりました。
 初日は天気も良く、ギャラリーの窓から見える大通公園の景色も、さわやかです。

 そして午後からは、平岡カルチャーの講座の野外スケッチ。資料館周辺をスケッチしました。

 ライラックと資料館を描く皆さん。
画像


 2時間だったので、時間切れの方が多かったけど、最後まで描き上げれば、いい感じになりそうです。
画像


 私は資料館1階の窓からの景色を描きました。
 このツタの絡まる感じが、大好きなんです♪
画像


 こんな感じになりました〜(ウォーター―フォード、F4)
画像


 そうそう、資料館の裏庭が、工事のため立ち入り禁止になっていました。
 資料館の方に聞いてみると、7月の札幌国際芸術祭の関連で、裏庭の一部に子供の遊び場(?)を作るのだそうです。
 どんな風になるのかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展が始まりました。 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる