マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展もあと2日!

<<   作成日時 : 2014/05/30 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 火曜日から始まったスケッチ教室展も、早いものでもう4日が過ぎました。
 今年の会期中は、この時期にしては珍しく、とっても暖かい。(というか暑いぐらい)資料館の中は石造りのせいかとても冷えるので、これぐらい暖かい方がちょうど快適です。

 今回はポストカードなどの販売をしていないので、当番は生徒さん達にお任せして、私は遅く行ったり早く帰ったり、ランチで抜けたり、ちょっと楽させてもらっています。
 今日も、職場が近くの友人とランチ。資料館のすぐ裏にオープンしたフランス料理のお店に連れて行っていただきました。
 こじんまりしてシャレた感じのビストロで、良い雰囲気♪
 私はフランス風ハンバーグを頂きました〜
画像

 今までは、なかなかこれといったお店がなかったのですが、今後は資料館に行ったときのランチはここにしようと思います。

 さあ、教室展はあと2日。
 土日は、私は10時〜16時には会場にいる予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展もあと2日! マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる