マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 資料づくり

<<   作成日時 : 2014/01/21 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スケッチ教室の冬期間のカリキュラム、今回から野外スケッチをしないことにしました。
 で、その代わりに、着色とか人物とか、冬の間だからこそできる練習をしようと思っています。

 ということで、今日は次回のテーマ「いろいろなものの着色実習」に備えて、資料を作りました。
画像

 こういうのを描くときでも、私は一切下描きなし!これ、昔からで、小中学生の頃、模造紙に何か書くときも、いつも下書きしないで書いてました。面倒くさがりなんです。

 色付けました。スキャンして資料にするので、少し濃いめに・・・
画像


 その他に、教室展のご案内文書も作りました〜
 昨日、錦織vsナダルの熱戦から目が離せなくなって、全然仕事が進まなかったので、今日は頑張りました。
 それにしても、いい試合でした。惜しかった〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資料づくり マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる