マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽港マリーナて野外スケッチ

<<   作成日時 : 2013/08/24 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 お盆休み的な週も終わり、今週から教室も再開。
 さっそく水&土クラスの野外スケッチで、小樽港マリーナに行ってきました。

 このところの北海道はとても変わりやすい天気で、晴れていたと思ったら急にどしゃ降りになったりする日が続いています。
 水曜も今日もそんな感じのお天気・・・。それでも水曜は何とか雨には当たらずに済みましたが、今日は途中2度ほど雨で中断しました。

 素敵なヨットやクルーザーがいっぱいです〜
 海側は晴れていますが・・・
画像


 山側は黒い雲がたちこめて、今にも雨が降りそう・・・
画像


 私は水曜日と今日の午前中をかけて、久々にF10サイズに描きました。達成感〜
画像


 船を描くのはとても難しかったみたいで、皆さん悪戦苦闘・・・でも、2度の中断にもめげずに、ちゃんと絵になりました〜
 これは今日の皆さんの作品。一番左は、私の午後からのスケッチです。(F4サイズ)
画像


 F10の方は、できれば個展に出したいので、頑張って仕上げたいと思います〜
 皆さん、お疲れ様でした!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽港マリーナて野外スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる