マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北大で野外スケッチ

<<   作成日時 : 2013/07/11 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は、朝日カルチャーの2回目の野外スケッチで、北大第2農場のモデルバーンに行きました。
 このところの札幌はジメジメした暑さで、予報では29度になるということで、どうなることかと思いましたが、今日は爽やかな暑さで助かりました。日陰では全く暑さを感じず、気持ち良いスケッチ日和でした。

 この場所では、木造レトロ建物とうっそうとした樹木を避けては通れません。
 皆さん、覚悟を決めたのか、迷うことなくすぐに描き始めてました。
 
 2回目の野外スケッチというのに、全員がこんなに描けちゃいました〜すごい!
画像


 私は今まで描いたことがなかった、この建物を描きました。ちょっと描きこみすぎたかな・・・
画像


 ヘビイチゴ?があちこちに。
画像


 お昼に学食でいただいた「冷やしトマト麺」が、お値段(399円)の割に意外と美味しかったです♪しかも、ボリューム満点〜

 皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北大で野外スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる