マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北広島クラッセホテル外部講座♪

<<   作成日時 : 2013/02/16 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、平岡カルチャー初めての試み、北広島クラッセホテルでの外部講座「雪景色を描く」でした。
 とにかく心配だったのはお天気。以前、下見に行ったときは吹雪で、窓の外は真っ白・・・だったので。でも、皆さんの行いが良いのか、昨日は晴れでした!もう、これだけでホッとしましたよ・・・。

 ランチの後、ホテルの宴会用のお部屋を使わせていただいて、窓の外の広大な雪景色を描く・・・のですが、本当に広大で、なかなか難しかったですね。遠く恵庭岳まで見えました。
 参加された方は、全く初めての方から、画歴数年のベテランの方まで様々でしたが、全4回で、何とか満足できる作品1作は完成させていただければと思います。 

 来週の2回目は、最上階のレストランから描く予定。こちらは私もちょっと楽しみです♪

 昨日の写真を撮り忘れてので、代わりに先日の宮崎あおいちゃんを。似ているような似ていないような・・・。微妙ですわ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北広島クラッセホテル外部講座♪ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる