マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日カルチャー 2回目

<<   作成日時 : 2012/12/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、先月からスタートした朝日カルチャー講座の2回目でした。
 前回は初めてということで、ひたすらペンに慣れていただいたので、本格的に作品として水彩紙にスケッチするのは実質、今日からです。

 モチーフは「冬の野菜」。スーパーで8種類の野菜を買ってきました。年末のせいか、「金時にんじん」や「三浦大根」などの珍しい野菜も売っていたので、思いのほかカラフルになりそう♪
 私も皆さんを見回る合間に描きました。後で色塗り見本を作るために全種類描きたかったので、なんだかビチビチになってしまいました。
画像


 今日から1名、次回からさらに1名増えて全部で8名に。なかなか賑やかな講座になりそうです〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜、楽しそうですね、最近ベーネさんで南瓜のスープを描いて色塗りで、何だかはまりました〜食べ物って、意外とはまりますね。
eko
2012/12/14 19:38
ekoさん
食べ物スケッチ、楽しいですよね。特に女性は大好きですよね。私は中でも野菜がイチオシです♪
ともみ
2012/12/14 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日カルチャー 2回目 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる