マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス雑貨を描く

<<   作成日時 : 2012/11/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今週からスケッチ教室の新しい期がスタートしました。
 第1回目は、この時期恒例の「クリスマス雑貨」のスケッチです。クリスマスものは、毎年だと飽きてしまうので、だいたい2年に1回くらいの割合で登場させてます。

 もともと家にあったものに加え、毎回少しずつ買い足しているので、結構な数です。中には、5年前にミュンヘン・クリスマス市で買ったクッキーでてきたオーナメントや、2年前に買った棒のついたキャンディーもあったりして・・・。ちゃんと確認してなかったけど、傷んだりしてなくて良かったです(笑)

 こういう雑貨ものは、結構細かくて、皆さん描くのに時間がかかったようです。
 私は、クリスマス雑貨スケッチは、もう何度も描いていて、ほとんどのものを描いたことがあるので、どうもテンションが上がず・・・。なので、生徒さんが持ってきてくれたものを、すかさず描かせていただきました。
 まだ少し隙間があるので、ちょっと描き足したいと思います〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス雑貨を描く マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる