マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展、搬入完了〜!

<<   作成日時 : 2012/10/09 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像

 明日から札幌市資料館で始まるスケッチ教室展。今日は午後から、皆で搬入作業でした。

 出展する生徒さんがほとんど来てくれたので、大勢で作業して予定より早く終わりました♪やっぱり男手があると助かりますね。いつもの個展の時は、照明を調節するのに大きな脚立を上がったり下がったりで、結構疲れるのですが、今日はほとんどやってもらえました〜。

 今回は2部屋に分かれているのと、私自身のためにも、搬入手順(資料館バージョン)を書いたものを作ってみました。カルチャーの方は、経験豊富な生徒さんがいらしたこともあって、皆さんでそれを見ながらどんどん進めてくれて、とっても楽でした。
 皆さんも初めての展示で、良い経験になったんじやないかな〜。(予想通り、ワイヤーの金具の扱いに苦戦する人、続出(笑))
 とにかく、人遣いの荒い講師でスミマセンでした〜(笑)

 何はともあれ、無事に終わってホッとしました。皆さん、お疲れ様でした〜。

 搬入が終わってぐるりと眺めてみて、なかなかバラエティに富んだ良いバランスになったかな・・・と満足。
 ぜひ、皆さんの力作を観に来てくださいね。

 私は毎日、会場で10時〜17時(最終日は16時まで)にポストカード&卓上カレンダー販売をしています。(途中、お昼休みで席を外すことがあるかもしれません。)
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展、搬入完了〜! マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる