マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展の準備

<<   作成日時 : 2012/09/28 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 いつものこの時期にしては暖かいとはいえ、確実に朝夕は涼しくなってきました。つい1週間前まであんなに暑かったなんて、信じられないですね。この勢いで気温が下がっていったら、あっという間に寒くなってスケッチシーズンが終わってしまいそう。う〜ん・・・。

 さて、気が付いたら教室展の日も近づいてきました。火曜日にはカルチャー生徒さんの作品もお預かりし、少しずつ気分も盛り上がってきています。

 今回も会場でポストカードと卓上カレンダーを販売する予定ですが、いつも直前に集中して印刷するせいでプリンターがトラブってとっても慌ててしまうので、今回は少し余裕をもって、早めに少しずつ印刷しています。そのおかげか、プリンターも今のところ順調♪やっぱり、機械も人間も無理は禁物ですね。

 今日は出展しようかな・・・と思っている作品の、色を手直ししようかと。まだ、レイアウトなど詰めてませんが、私の作品は各部屋2点ずつくらいかな。

 スケッチ教室展についてはコチラをご覧くださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展の準備 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる