マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆教室展のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2012/09/08 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだまだ30度近くなるとはいえ、北海道は一昨日の雨から、急に空気が「秋」になりましたね。カラッとしていて、空が高くて、朝晩涼しくて・・・。何だか体が軽くなって、ワクワクしてきます。

 さて、来月、札幌市資料館で教室展を開催します。
 主宰するスケッチ教室としての教室展は4回目ですが、今回は初めて「札幌カルチャーセンター平岡」の生徒さん達も合同で出展します。
 カルチャーの生徒さん達はほとんどが初めての体験なので、数か月前から作品選びや額装やのことで話題は持ちきり。楽しみです♪

 人数が多いので、資料館のお部屋は2部屋続きで使います。合わせて18名、約40点の展示になりそうです。
 力作揃いになる予定なので、ぜひ観に来てくださいね。

<ふじたともみ スケッチ教室展>
 2012年10月10日(水)〜14日(日)
  開場時間 10:00〜19:00(最終日16:00まで)
 札幌市資料館 ミニギャラリー5、6
  札幌市中央区大通西13丁目、рO11−251−0731

 ★卓上カレンダー、ポストカードの販売もあります。
  販売時間10:00〜17:00(最終日は16:00まで)

 案内状は来週中に発送する予定です。もう少しお待ちくださいね。

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆教室展のお知らせ☆ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる