マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初野外スケッチ

<<   作成日時 : 2011/01/09 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 札幌は連日の大雪です。こんなに続けて降らなくても・・・。雪かきに私の時間と体力が奪われていく・・・。

 大雪で列車のダイヤも乱れがちのそんな中、昨日は今年初めてのスケッチ教室。新札幌のサンピアザ水族館に行ってきました。

 コンパクトな施設ですが、それなりにいろいろな種類の魚や動物がいます。
 皆さん、動くものを描くのに苦戦していたようですが、いろいろな種類の魚などを組み合わせて、いい感じに仕上げてました。

 私は昨日はペンギンをクローズアップしてみました。水曜日は魚を描きたいな〜。
画像
 水槽が狭くてちょっとかわいそうな気もしますが、その分近くで見ることができてスケッチしやすい。

画像
 ペンギンのガイドツアー。館内を一周して案内してくれて、一緒に記念撮影も。小さい施設だからこそできるサービス♪

画像
 娘に「人間大のペンギン!?」と言われてしまいました。(ワットマン、F6)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初野外スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる