マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミイボタンでスケッチ講習会♪

<<   作成日時 : 2010/08/31 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 明日から9月というのに蒸し暑いですね〜。何ですか、このあり得ない暑さは。。。
 クーラーのない我が家(北海道では普通ですが)では、もうガマン比べみたいな生活です。

 そんな暑い中、今日は近所のカフェ「タミイボタン」さんで、初めてのスケッチ一日講習会でした。
 タミイさんの涼しくて(まさにオアシス!)落ち着く雰囲気の中、お集まりいただいた3名の方と、夏の野菜を描きました。
 全員絵を描くのは学生以来ということでしたが、どうしてどうして、なかなかお上手で、お店の方も感心してましたよ。
 描き終わった後は、美味しいケーキとアイス・ティー。話もはずんで、楽しいひとときでした。
 皆さんお疲れ様でした〜。

 次回は11月頃に「クリスマス小物を描く」の予定。まだ日程は決まっていないので、近くなったらホームページなどでお知らせしますね。

画像


 さあ、明日は教室の野外で小樽。この猛暑、大丈夫かな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミイボタンでスケッチ講習会♪ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる