マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タミイボタンでスケッチ講習会

<<   作成日時 : 2010/08/03 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 ホームページにもアップしましたが、私のポストカードも置いていただいているご近所のカフェ「タミイボタン」で、単発のスケッチ講習会をすることになりました。
 テーマは「夏の野菜を描く」。身近な野菜3点程度を、ペンでスケッチして透明水彩絵具で着色します。

 タミイボタンさんは紅茶の美味しい、木のぬくもりあふれるお店で、とっても居心地良し。そんなゆったりした雰囲気の中で、楽しくスケッチできればと思います。
 タミイさんのケーキセットもついていますよ♪

<タミイボタン スケッチ一日講習会〜夏野菜を描く〜>

日 時  2010年8月31日(火)11時30分から2,3時間程度
場 所  タミイボタン
      札幌市北区あいの里4条4丁目5-15
       011-778-7480
受講料  2,000円(ケーキセット付♪)
持ち物  特にありません
定 員  5,6名
締め切り 8月27日(金)まで
お申込み タミイボタン(011-778-7480)へ直接お申込みください。

画像
 タミイさんの建物も可愛いのです。クリーム色の壁と赤い屋根、そして茶色のウッドデッキ♪



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タミーさんでスケッチ講習会!!
すごくステキな企画ですね♪

あの雰囲気の中でスケッチしたら更に楽しさも増しますよ

私もどこかカフェなどで単発のスケッチ会が開けたらいいだろぉなぁ〜と思ってはいるのですが。思っているだけ…。笑

日記楽しみにしています!!!
すいか
URL
2010/08/09 10:36
すいかさん
タミイさんでは、以前から手芸などの様々なワークショップを企画していて、今回私も声をかけていただいたのです。これもご縁というか・・・。すいかさんのポストカードもまだ店内に貼ってあるんですよ〜。
地元でアクティブなすいかさんだから、きっといつかステキな出会いがありますよ!
ともみ
2010/08/09 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミイボタンでスケッチ講習会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる