マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講評会

<<   作成日時 : 2010/07/24 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今週のスケッチ教室は、今期最後の講評会でした。この3ヶ月に描いた作品を、皆さんに披露する会です。 
 今期は野外が2回(小樽、百合が原公園)あったり、横浜にスケッチに行った生徒さんもいたりで、皆さんいつもより作品数が多かったようです。

 線にも色にもそれぞれ個性があって、本当に刺激になります。そう、刺激を受けて、描き続けるエネルギーをもらえるのが講評会の良いところ。そして、自分ではさえないなぁ・・・と思っていた作品が、思いのほか他の方に気に入ってもらえたりして、意外な収穫もあるのです。
 終了後、「とっても楽しい2時間でした!」と言ってもらえて、うれしかったよ〜。

 蒸し暑い中、この日を目標に頑張って色塗りを仕上げた皆さん、お疲れ様でした。そして、まだ途中の作品がある方も、1作品ずつ確実に仕上げていきましょうね。
 生徒さんの作品は、近日中にホームページの方にもアップしますので、お楽しみに〜。

画像
 毎週入れ替わるベーネさんのお花も、教室の楽しみのひとつです。本日は可愛らしいサボテンでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる