マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合が原公園温室のスケッチ

<<   作成日時 : 2008/02/29 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のクリスマスローズ&ツバキのペン画、スキャンしました〜。

 まずはクリスマスローズ展風景。
 できるだけ目線を低く・・・、としゃがみこんで描いていたら、気付いたら脚が血行不良になっていて、立ち上がったときフラフラでした。
 着色していないと、どれが花で葉っぱか訳わかんないですね。(ワットマン、F6)
画像

 次はツバキです。
 どうもサムホールサイズの中で適度に表現するのが苦手。ん〜・・・。(ワットマン、SM)
画像

 スケッチ教室今期の野外はここ百合が原公園温室です。教室のある4月上旬には「春の花展」が始まっているとの情報を売店の方から入手。春の花・・・・、チューリップやスイセン、菜の花なんかでしょうか。今から楽しみです〜。

 そして、ついでに水曜日の教室で描いた「春の花」も。「描き分け」と同時に「配置」も難しかったみたいです。(ワットマン、F4)
画像

 もうひとつついでにスタバ・ロビンソン店にて。(ワットマン、SM)
画像

 早めに色塗りいたします〜。(たぶん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百合が原公園温室のスケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる