マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初心者の方のためのペンで描くスケッチ教室

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ホームページにお知らせをアップしましたが、先日の個展以降、スケッチ教室の生徒さんを募集しています〜。

 まだまだ、「教える」という立場には、おこがましい気もします。
 でも、「描くことの楽しさ」をお伝えし、描くきっかけを作るお手伝いができる自信はあります。
 私自身、永沢まこと先生の著書と西村淳子先生の教室をきっかけに、ここまで描き続けてきた経験があるから。。。

 「描いてみたいけど何から始めたら良いのかわからない」という方や、「難しいデッサンで飽きてしまい続かない」という方、「才能がないから」とあきらめている方、少人数制の教室で、一緒に楽しくスケッチしてみましょう!きっと、新しい自分を発見できるきっかけになると思います。

 くわしくはコチラをご覧ください〜 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教室始めるんですね!
近くなら伺いたいところです!
埼玉からですが応援します!
頑張って・・・いや生徒さんと楽しんでください。
ひろし
URL
2007/10/04 22:02
ひろしさん、ありがとうございます!
まだまだ超少人数なので、募集中なんです〜。
楽しめる余裕があるかどうか・・・。秘訣や失敗談(?)などあったら、教えてください〜。
ともみ
2007/10/04 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初心者の方のためのペンで描くスケッチ教室 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる