マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽マリーナ・スケッチ

<<   作成日時 : 2007/07/07 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 今日は、スケッチ教室の野外で、小樽築港の「小樽マリーナ」に描きに行ってきました。
 港には豪華なヨットがずらり。見るからに描くのが面倒くさそう・・・。そこは、覚悟を決めて無数のヨットをかなりはしょって描きました。(それでもかなりゴチャゴチャ)
 午後になると水面にヨットが映ってとってもキレイ。でも、これを塗るとなると難しそう。。色塗りも覚悟を決めて頑張ります〜。

 ところで、私は自分で運転して小樽に行くのは初めて。ほとんど近所しか行かないので、ヨット描きより往復の運転の方が、よっぽど疲れました。とりあえず無事に帰ってこれて良かった・・・。
(ウォーターフォードF8)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜あっこれは、木のかわいい船ですね〜すごい、たくさんのヨット!!ヨットの形がきれいですね♪
色塗りたのしみです!
なおこ
2007/07/07 23:03
ついにプログデビューなさったんですね。
やってみたらプログって、画像の管理も楽だし、更新もラクチンでしょう。^0^v

もう私、すっかりブログ派になってしまって、HPの方がサッパリ…。(^_^;) 
でも、改装作業ちゃんとしなきゃ。
おミミ
URL
2007/07/08 17:40
なおこさん〜、ヨット描きって大変ですね。2日間も通ったなんて、その根性がスゴイ。
この木がかわいいヨットは「グランド・バンクス」というメーカー(?)の有名なクラシカルなヨットだとか。通りがかりのおじさんが教えてくれました。
ともみ
2007/07/08 19:56
おミミさん、こんばんは!
ホームページも併用しているので、かえって管理が煩雑なような・・・。それに、タグがよくわからなくって、思い通りに配置できないんです。今度教えて〜。
おミミさんはほとんど毎日イラストをアップしていてスゴイ。継続は力なり・・・ですね。
ともみ
2007/07/08 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小樽マリーナ・スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる