マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆにガーデン

<<   作成日時 : 2017/08/10 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週の日曜日のことですが、久しぶりに「ゆにガーデン」に行ってきました。
 ゆにガーデンに行くのは10年以上ぶりぐらいかな〜ちょっと思い出のある場所なのです。

 今は何が咲いているのかな・・・と思いながら、園内を散策♪
 ダイヤーズカモミールの鮮やかな黄色が眩しい。これ、庭にほしいな〜
画像


 チャペル2階テラスからの眺めがステキでした。
画像


 ユリも満開。野性味たっぷりな感じです。
画像


 ワイルドフラワー♪
画像


 林の中のアジサイ。すっごく大輪で幕力満点。
画像


 これ可愛くないですか?
画像


 クロコスミアっていう赤い花。
 これ、今うちの庭で咲いているんですけど、名前忘れちゃって(笑)
画像


 ビュッフェランチ。野菜メインでめっちゃ満足♪
画像


 ランチ後は空がいい感じになりました。
画像


 この日はスケッチは自重して、クロッキー帳のみ。
 久しぶりにのんびり楽しめました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニガーデン、ゆったりした感じがとても、いいですね、私も本当にしばらくいってないです、スケッチ始めた頃1人で行った記憶があります笑
eko
2017/08/10 22:39
ekoさん
すごく広いですよね〜
野菜メインのランチが美味しかったです♪
ともみ
2017/08/12 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆにガーデン マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる