マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の森、2回目

<<   作成日時 : 2017/08/06 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は土曜クラスの野外スケッチで、2回目の芸術の森でした。

 昨日もいい天気♪
画像


 私は水曜日に、次は大きめの紙にここを描こうと決めていました。
 手前に、笹の葉とカエデの木を入れました。
画像


 笹の葉には、ひっきりなしに赤とんぼが・・・もう秋空ですね。
画像


 1時間半程度で、手前部分のペン描きを終えました〜
画像


 カモもやってきます。
画像


 皆さんの作品です。
 昨日はお休みの方が多いと思いきや、水曜クラスの方も多く参加されて、8名になりました。
画像

 他のカルチャーもそうですが、最近、教室展の後から生徒さん達のヤル気がアップしていて、現場でのペン描きの集中度合いが上がっている気がします。嬉しいですね〜

 私はF8サイズに。後でカモを描き加えたいと思います。
画像


 芸森、思ったよりいいところでした♪
 皆さま、お疲れ様でした〜

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術の森、2回目 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる