マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い恋人パーク、3回目

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、土曜クラスの野外スケッチで、私的には3回目の白い恋人パークに行ってきました。
 いつも雨ばかりの土曜日ですが、昨日は晴天の真夏日。。。30度越えの暑い日でした。

 私は、ここで手前の花を入れて描こうと思っていたのですが、昨日に限って背後からミストが・・・紙が塗れてしまうので断念して、ツタから描くことにしました。
画像


 皆さんも、暑い中頑張って、2時間でここまで描けました。
画像


私は、昨日も頂いたキャンソンパットに描きました♪
画像


 本当は白い恋人パークではバラに挑戦するつもりだったのですが、今ちょうど資料館のスケッチのバラを色塗り中で、なんだかちょっと飽きちゃった・・・という気分で、計画変更しました。
 今、こんな感じです〜
画像

 バラだけ先に進めてみました。

 そうそう、昨日は白い恋人から札幌ドームに直行。
 ガールズユニの女性限定配布の日でした。
画像

 なんだかパジャマみたいですけどね。皆で着ればこわくない(笑)って感じです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い恋人パーク、3回目 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる