マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い恋人パーク、2回目

<<   作成日時 : 2017/07/05 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は水曜クラスの野外スケッチで、またまた白い恋人パークに行ってきました。
 最初はジメジメと曇りがちでしたが、そのうち晴れてきて、暑くも寒くもなくスケッチ日和でした♪

 バラは、ますます満開でした。
画像

 バラ以外の花もいっぱい。
画像

 丁度の時刻になると、からくり時計などいろいろ賑やか(笑)シャボン玉もあちこちから出てきます。
画像

 私は、駐車場の方のミニSL乗り場の辺りに咲いていたアイビーゼラニウムに惹かれ、ここから描きました。
画像

 例によって、アジアからの観光客で溢れかえっている白い恋人パーク。今日は特に、SL乗車待ちの観光客に取り囲まれることが多くて、スケッチの実演をしているような感じでした(笑)

 皆さん、思い思いの場所で・・・
画像


 先日、皆さんから頂いた「キャンソン ヘリテージ パット」使ってみました♪
 左の塔を入れるかどうか迷って、やっぱり入れましたが・・・どうかな?
画像

 早く塗って、発色を確かめてみたいけど、先に仕上げなくちゃいけない絵が、まだ数枚あるのでお預けです。
 
 皆さん、お疲れ様でした〜
 さて、土曜日はどこを描こうかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い恋人パーク、2回目 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる