マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展打ち上げ

<<   作成日時 : 2017/06/30 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと間が空きましたが、昨夜は5月の教室展の打ち上げでした。

 17名と大人数での宴会。
 先日作った作品集を見ながら、スケッチ道(?)について熱く語り合いました。お店の部屋は時間制限がなくて、気が付いたら3時間30分もの間盛り上がっていたという・・・ホント、話は尽きないものです。

 途中、自己紹介を兼ねて、皆さんに今後の目標など発表していただきました。みんな、各自なりにいろいろ考えていられて、なんだか感心してしまいました。

 そうそう、私の目標は発表していませんでしたね(笑)
 前回の大きい作品を描くという目標は、一応、昨年達成したので、今年は少し腰を落ち着けて、教室の野外スケッチ作品に集中したいと思います。お手本にしようとか、無難な構図で・・・とか考えずに、本当に自分本位に描きたいものを選び、楽しみつつも、ひとつひとつじっくり気合を入れて仕上げたいです〜

 そうそう、皆さんから嬉しいプレゼントを頂きました♪
 セントラルに新入荷の高級水彩紙と、いつも飲んでいる珈琲です。
画像

 この水彩紙、なんだかオシャレですよね。「キャンソン ヘリテージ」というフランス製のものらしいのですが、どんな描き心地、どんな発色か楽しみです。来週の野外スケッチで、さっそく使ってみよ〜♪

 皆さん、ありがとうございました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室展打ち上げ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる