マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から個展

<<   作成日時 : 2017/05/29 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ明日から、私の10回目の個展「ふじたともみ 街歩き☆スケッチ展」が札幌市資料館にて始まります。

 今日は、いつものように妹に手伝ってもらって、搬入してきました。
 妹は、10回の個展のすべてを手伝ってくれているので、もう何も言わなくても(私より)手際良くて、しかも背が高くて力持ちで、高いところも得意。そして、アバウトさ加減も私と似ているという(笑)頼りになる相棒です。

 今回は、前回の個展から2年経っているということで、さすがに作品が多くて、泣く泣く厳選しました。それでも、壁ビッシリになってしまいました。額装できなかった作品は、ファイルで置いておくので、そちらも見てくださいね〜

 パソコンやスマホを通しては伝わらない、ペンの勢いや作品の大きさ、色の微妙なタッチなど、ぜひ原画で見ていただければ嬉しいです。

<ふじたともみ 街歩き☆スケッチ展>

2017.5.30(火)〜6.4(日)
10:00〜19:00(最終日17:00)

札幌市資料館ミニギャラリー5
札幌市中央区大通西13丁目

※ポストカードの販売もあります♪
販売時間 10:00〜16:30

※私は毎日、10:00〜16:30くらいまでいます。
(昼ご飯などで席を外している場合があります)

画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から個展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる