マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお菓子スケッチ

<<   作成日時 : 2017/04/12 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の平岡カルチャーは、お菓子を描きました。
 当初は、おしゃれな外国のお菓子のパッケージなんかを描こうと思っていたのですが、スーパーに買いに行くと、「子供の日のお菓子」コーナーがあって可愛かったので、こちらにしました。

 鯉のぼりバージョンのキャラメルコーンやカプリコやとんがりコーン、チロルチョコなど・・・いろいろあるのですね。北海道名物?栗山町のきびだんごも♪
画像

 気をつけてみていると、スーパーでもいろいろな発見があるものですね。

 ところで、先日の大人のぬり絵ですが、なんと、平岡の生徒さんが塗って来てくれました〜
画像

 すごいでしょ〜!!! 100均の色鉛筆を使って、丸1日かかったそうです。
 すごく丁寧に塗ってくれていて、感激してしまいました。

 最近、原画も戻ってきたし、私も教室展と個展が終わったら塗ってみようかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のお菓子スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる