マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・

<<   作成日時 : 2017/04/04 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末から、久しぶりに風邪で寝込んでしまっていました。
 鼻炎をこじらせて微熱が出る程度のことはたまにあるのですが、こんなに熱が続いたのは10年以上ぶりぐらいかも。。。
 
 寝込んでみて分かったことがいくつか。
 パソコンもスマホもほとんど見ず、絵も描かず色も塗らないで寝てばかりいると、肩こりが解消するということ。スマホを見る(というか持つ)のも、野球のラジオ中継を聴くのも、意外と体力使うということ。スマホを使わないと、充電はずっと持つということ。気が付いたら、外はすっかり春になっていたということ(病院に行くのにダウン着ていって暑かった)

 すっかり予定も狂ってしまいました。体調管理は大事ですね〜
 皆さんもお気をつけて!

画像

 寝込んでいる最中に、教室展と個展のDMが宅配便で届いて慌てました・・・そして、あんなにチェックしたのに、届いてすぐ間違いを発見するという・・・(涙)

 郵送は4月下旬くらいを予定していますので、もう少しお待ちくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は・・・ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる