マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春ドライブ(つづき)

<<   作成日時 : 2017/03/18 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 支笏湖方面に行った続きです。

 次は、支笏湖から千歳に戻る道にある「MEON農苑」というカフェに行きました。
 昨年スケッチに行った余市のワイナリーの素敵なお庭を監修(?)されたのが、ワイナリーのオーナーのお友達でもあるMEON農苑の方だとお聞きし、とても気になっていました。さらに、インスタのフォロワーさんが幾度も紹介していたり、生徒さんがスケッチした作品を見せてくれたりで、もう行くしかない!!と、念願のカフェだったんです。

 残雪に囲まれたカフェは、それはもう素敵でした・・・(ため息・笑)
 店内も十分可愛らしくて何枚でも描けそうでしたが、今は雪に覆われているお庭にも期待感が膨らむ・・・絶対に、夏にまた行きたいです〜
画像


画像


画像


画像


画像


画像


 そして、もう1軒、同じフォロワーさんにオススメされていたカフェへ・・・
 「MORIHIKO.TSUTAYA美しが丘店」です。
 ブック&カフェとなっていて、向かいのパン屋さんで買ったパンをイートインできます。
画像

 とてもスタイリッシュな雰囲気で、落ち着く空間でした♪

画像


画像


 ずっと行きたいと思っていた場所にいろいろ行けて、なかなか有意義な1日でした。(2人だったので、甘いもの分けられて食べ過ぎなくて済むので助かりました・笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵な所ですね
私も名前を聞いて調べた事がありますが、本当に良さそうですね〜
早く暖かくなってほしいです!
eko
2017/03/21 12:22
ekoさん
スケッチしてもいいか聞いてみたら、人数が多いのはNGですが少人数なら大丈夫とのことでしたよ。素敵でした・・・
ともみ
2017/03/21 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
早春ドライブ(つづき) マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる