マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬり絵を描きました。

<<   作成日時 : 2017/03/17 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日、北海道新聞社から発売の「60歳からの生き生き術」(北海道新聞社、1,000円+税)というシニア向けの本に、「大人のぬり絵」として2枚のぬり絵を描きました。
画像


 ご依頼を頂いたときは、「ぬり絵???」という感じでしたが、特に画風を変える必要はないとのことで、私らしく楽しい(そして細かい)風景画を描きました。
 掲載は2点。「サッポロビール博物館とエゾヤマザクラ」と「札幌市電とアジサイ」です。今まで描いた作品から組み合わせて描きました。

 他にも、第2の人生に向けての、健康や家やお金の話など、いろいろためになりそうな話題がいっぱいです。
 ぬり絵はさておき、該当される方、またはもうすぐ該当する方は、ぜひご覧になってくださいね〜(そういう私も、意外と他人ごとではなくなってきているような・・・)

画像


画像


(本はツルツルした紙なので、ぬり絵をされる場合は、コピーしてからの方が良さそうです)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
塗りとは…
色塗りの手間が省けてラッキーって^^;

該当者です。
ck
2017/03/18 10:16
ckさん
見本を塗らなくていいと言われ、私もラッキーと思いました(笑)
ともみ
2017/03/18 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬり絵を描きました。 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる