マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色塗りも一時、中断・・・

<<   作成日時 : 2017/03/07 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 たまりまくっている色塗りですが、幸い、この1週間教室がなかったので、せっせと塗り続けています。
画像

 こうやって見ると、桜あり、ヒマワリあり、雪景色あり、旅スケッチあり・・・と、季節感バラバラ。
 ホントに、今年はこんなことにならないように、描いたらできるだけ早く塗ろう。いや、毎年言ってるような気もするんですけどね。。。

 依頼仕事もたまってきたので、色塗り週間はこの辺で一時、中断。
 今週は明日から土曜日まで教室がビッシリなので、また来週、再開しようっと。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色塗りも一時、中断・・・ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる