マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館スケッチの続き

<<   作成日時 : 2017/02/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週の水&土クラスは、またまたサンピアザ水族館での野外スケッチでした。

 2月になって、前回にはなかったバレンタイン特集〜みたいなコーナーができていました。
画像


 水槽内にチョコ(笑)
画像


画像


 私は、前回描いたスケッチが、なんとなく完成度が低かったので、もっと描き込みを加えることにしました。
 魚や水草を増やして、やっといい感じに完成〜
 時間が余ったので、小さめのスケッチブックに親子を描き、この日はそこまで。今日、その背景に水槽などを描き入れました。
 F4とF2です。クロッキー帳にペンギンも描きました。
画像


 皆さんの作品。
 水曜クラス。
画像


 土曜クラス。
画像

 今日は、育児休業明け(?)の生徒さんが1年ぶりに参加されて、すごい集中力で勢いのある絵を描かれていました。やっぱり、無心になれる時間って大切ですよね〜
 皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館スケッチの続き マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる