マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんの作品

<<   作成日時 : 2016/12/27 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 遅くなりましたが、先週の水土クラス講評会の作品を、ホームページの方にアップしました。
 野外スケッチで市電をテーマにしたので、いつもの風景画とは一風違った雰囲気の作品が多かったですね。
 どの方も作品の完成度が上がってきて、その上達度にしみじみしてしまいます。

 これで、だいたい今年中の仕事は終わったかな・・・あ、クロッキー帳の色塗りしたなかったなぁ・・・
 今、娘が帰って来ていて、ついついお喋りしてしまって、なかなか進まないんですよね〜(笑)

画像

  夕方の散歩ルート。近所には針葉樹の街路樹が多くて、住んでいながらも、たまにここは日本?北欧?って思ってしまうことがあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生徒さんの作品 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる