マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同講評会&忘年会

<<   作成日時 : 2016/12/15 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、スケッチ教室とカルチャー3講座の合同の講評会でした。
 いつも水曜クラスで使っているクリスチャンセンターが会場です。
 名目は、4月の神戸スケッチと9月の余市オチガビワイナリースケッチの作品を見せ合う会ですが、行っていない方も自信作(?)持参に限り、参加OKとしました。

 今回も14名と大勢の方が参加されました。(写真撮るの忘れました・・・)
 神戸作品では、皆さん描かれた場所がいろいろで、また行きたくなってしまいました。
 多くの方が参加されたワイナリー作品は、似たような場所でのスケッチとなる中、それぞれの個性が見える講評会となりました。
 
 私は、全員の作品をいつも見ていますが、皆さんにとっては、きつと新鮮だったでしょう。刺激になって、ますますモチベーションがアップしたのではないでしょうか。
 見応えたっぷりの、熱気に満ちた2時間でした。

 そして、その後は10名で忘年会へ・・・
 サツエキ近くの居酒屋の落ち着く個室で、たっぷり3時間・・・(笑)大変、盛り上がりました。
 このお店、10名以上の宴会には、お酒のボトル1本サービスです〜、と言われ、私は分からないので、詳しい方に選んでいただきました。日本酒をチョイスし、「ボトルって、どんな感じで出てくるんだろうね〜。まさか1升瓶じゃないよね〜」なんて笑っていたら、まさかの1升瓶でした(笑)
画像

 そして、なんと全部、なくなりました・・・みんな、スゴイですね〜(笑)
 私も少し頂きましたが、すっきり飲みやすく美味しかったです♪

 いろいろ楽しい1日でした。皆さん、お疲れ様でした〜

 さてさて、私は今、ご依頼いただいたお仕事が二つありまして・・・年内に完成させるべく、今日から頑張ります〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同講評会&忘年会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる