マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色塗り・・・

<<   作成日時 : 2016/12/11 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 札幌、いっぱい雪降りましたね。
 でも、実は我が家の地域はそうでもなくて、積雪30センチもいってないです。一応、市内なんですけど、この違いって・・・

 そんな中、後3日後に迫った合同講評会に向けて、色塗りをしている日々なのですが、ようやく神戸2点、余市2点の計4点が完成しました〜
画像

 というか、まだ4点と言った方がいいのか(笑)
 できれば水曜日までにこれも完成させたいんでけど、間に合うかな・・・まだ5割って感じですね。
画像
 色塗りに専念できれば良いのですが、今日もカレンダーの増刷したり、来期用の教室通信作ったり、合間に除雪したり、なかなか・・・ね。

 とにかく、水曜日の講評会が楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色塗り・・・ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる