マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合が原公園温室

<<   作成日時 : 2016/11/28 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 少し前ですが、NHK文化センターの野外スケッチで、百合が原公園の温室に行ってきました。

 我が家もですが、北区の北の方は雪景色です。
画像


 温室では、クリスマス展が開催中でした♪
画像

 ここの温室には、もう何度も来たことあって、クリスマスの時期にも1度来ましたが、こんなに可愛いのは初めてです。テンション上がりました〜
画像


画像


画像


画像


 私は、この構図で描きました〜
画像

 大温室の方に行ってみると、葉牡丹が可愛らしく植えてありました。
 これも軽く描きました。
画像

 皆さんの作品です〜
画像

 私の作品です。(どちらもF2)
 あまり期待してなかったので、F2サイズしか持って行かなかったという・・・(笑)
画像

 皆さん、寒い中、遠くまでお疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスシーズンは、とても良い感じなんですね〜
eko
2016/11/29 11:01
ekoさん
私も久しぶりにこの時期に行ったのですが、可愛くてビックリしました♪
ともみ
2016/11/30 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
百合が原公園温室 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる