マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開拓の村スケッチ

<<   作成日時 : 2016/10/17 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末は札幌ドームに通っていて、すっかり頭の中が野球モードで・・・CS突破して良かった〜
 とりあえず、まだ来週も楽しみは続きます♪
 次、いつ優勝するか分からないし、この貴重なチャンスにいろいろ満喫しておかなくちゃ。もし、今後何年も優勝できなかったら、後悔しますからね(笑)

 そんな中(?)、先週の木曜日に朝日カルチャーの野外スケッチで、北海道開拓の村に行ってきました。
 気温は低いけど、秋晴れの気持ちの良い天気。スケッチ日和でした♪
画像


 何度も描きに来ている場所なので、はて、どこを描こうか・・・
 とりあえず、初めて来たという生徒さんもいらしたので、ひと回りしてみました。
画像


 ここ、描こうかな・・・でも、人けがなくて寂しいな・・・
画像


 何度も来ている私でも、初めて見る建物もありました。
 開拓の村、奥が深い・・・
画像


画像


 結局、私はメインストリートにある、お蕎麦屋さんを描くことにしました。
 レンガと木と石が組み合わさった、すてきな建物です。
画像


 こんな感じになりました。(F6)
 色付いたナナカマドも入れて、秋らしい感じになりました。
画像

 左端に馬車を入れるかどうか、かなり迷って、結局、入れないことにしましたが・・・入れた方が良かったかな・・・

 久しぶりに気持ちの良いお天気で、いい時間を過ごすことができました。
 皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開拓の村スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる