マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 細川あきらさんの初個展

<<   作成日時 : 2016/09/21 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から札幌市資料館で、細川あきらさんの初めての個展「細川あきら 札幌・小樽 透明水彩風景画展」が始まります。

 細川さんは、平岡カルチャーの生徒さんで、数年前の北広島での単発講座に参加されたのをきっかけに、お入りになりました。以前から絵は描かれていらしたそうですが、思い出せば、その頃とは、すっかり作品も変わりましたね。

 初個展ということで、昨日の搬入に少し顔を出しました。
 男性ですが、作品の方はとても明るい色合いとちょっとメルヘン的な雰囲気で、全体から楽しさが伝わってきます。今回は、札幌と小樽の力作が並んでいて、見応えも十分です。
画像

 私も初個展の時のことを思い出してしまいました。
 ここから、どんな進化が始まるのでしょうか。楽しみですね。

 25日(日)までです。(10時〜19時。最終日は17時まで)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
細川あきらさんの初個展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる